第2回兵庫Ⅴ模試の結果はほぼ全員が成績アップの志望校A判定❢ ホッとしました^^

中3生の模試の結果が戻ってきました!

第2回兵庫Ⅴ模試^^

恐る恐る封を開けて結果をみてみると、なんと(!)全員が成績アップしており、第一志望はほぼA判定(Bは2名)

とりあえず、胸をなでおろしました。。。
通常授業に加え、入試特訓講座に参加しているメンバーの成績が下がるのは、かなり困ります^^;

12月に入り

・高3生の公募推薦で落ちた子の一般入試の受験校とスケジュール確認作業。
・12月6日からは保護者懇談会。

そして、懇談は12月10日お昼現在、21人終了(あと49人????)

しかしながら、この4日21名の保護者懇談で弟、妹を入れたい3名と友達を紹介したい3名の6名の相談がありました!(驚)

大手塾・FC塾ではチラシ1万枚で1名の問い合わせとか、生徒1名の入塾コストは5~7万円(!)という話をよく聞きますが、誠心館はチラシ年1回2月or3月のみ。あとはすべて紹介もしくはHPから入塾となっております。

保護者の皆様、本当に有難うございます。感謝 m(__)m

ご期待に沿えるように“初心忘れべからず”で日々、感謝と祈りを深めてまいります。

さて、下の写真は中2生の進研Sテスト4号受験の模様(誠心館教室内)
皆、気合いが入っております❢ 
来年の受験生たちですが、今から基礎と実力を身につけさせて1年後は行きたい高校に余裕を持って挑めるように育てていきたいと思います。