生徒ブログの朝日さん、ムーミンさんのセンター結果。

DSC04904

センター試験が終わりました。

TⅤでは雪の影響や不正行為のことがニュースになっておりましたが、塾長としてはそんなことはどうでもよくて誠心館の生徒の成績が一番気になりますし、またこれからどうしていくのか?を考えております。

生徒ブログを書いてくれてる伊丹北高生たちは目標をやや下回ったものの、何とか及第点というところでしょうか? 
志望校の変更はせず、2次に向けて最終の追い込みをしてまいります。

理系のムーミンさんは10か月に渡り2次対策をやっておりますが、勉強にやり過ぎはありません。
数Ⅲの記述の特訓をしてまいります。

文系の朝日さんも夢に手が届くところまで来ています。
数学はやらなくてよくなりましたね^^ 英語の総仕上げに頑張ってほしいです。

滑り止めに関関同立も受けると思いますが、ここまで来たら初志貫徹で国公立大学にこだわってほしいですね。万が一、ダメな時でも一生懸命に挑戦したことは自分自身の大きな宝となります。

自分を信じて夢を叶えましょう。

写真は誠心館の講師陣。

やる気のある生徒をトコトン応援してまいります。