楽しく学ぶ^^

DSC02247
小1のTくん。勉強前にパズルでウォーミングアップをしております。
お友達の紹介で今月入塾してくれたTくんは週2回コース(8400円)
国語と算数を勉強しますが、漢字や計算だけでなくパズルや百ます点描写も採り入れております。保護者様には「先生にすべてお任せします』とのお話しをいただいております^^有難いことです<(_ _)>
まずは愛情をもって勉強好きな素直な子になるようにサポートしてまいりたいと存じます。

そんなTくん「今日は友達も一緒に連れてきたよ!一緒に勉強するんだ♪」とのこと(笑)
どこの誰だかわかりませんが、一緒に楽しく勉強してもらいました。
1~2年の子は新しいことを学ぶこと自体は好きなはず。宿題やわからなくなる4年生になる前に「わかる、できる、勉強の習慣」が身につくといいですね。
今日も子供たちの成長を願ってがんばります!