新しいチラシを印刷中❢

誠心館はいつも年1回、春に写真のチラシを配布していたが、去年はコロナだったし1回も学習塾チラシ配布をしなかった。その割には新中3と新高3がたくさんいたので、なんとなく8.5~9割弱の席は埋まっていた感じがした。

しかーし、今年はそのたくさんいた中3生が抜けると3月15日以降はかなりガラガラになる感じがする・・・・ ちょっと寂しいかも。。。

ちなみに今の中3生に高校の部に継続する、しないのアンケートをとってみたら、6~7人が継続(1人はSEED-TIMES)ということだった。

まぁ、誠心館は中学生の部⇒高校生の部はいつも3割前後なので、ほぼ例年どおりだと思う。

と、前置きが長くなったが、2年振りに学習塾チラシのポスティングを3月下旬にする予定。

5年前から内容はほとんど同じだが???? 保護者様に「見たよ❢」と言ってもらえたら嬉しい限り。

ということで、3月12日の兵庫県立高校の入試が終わったら、新しい生徒も募集してまいります。