小学2年と4年の兄妹が入塾してくれました。今日は初授業、仲良く勉強してくれましたね!

DSC05275

小学生、大募集中の誠心館^^

仲の良い兄妹が入塾してくれました。

小学生の授業は1)パソコンによる百ます計算、2)パズル、3)切り絵(小2のみ)、4)算数ラボ(思考力問題)、5)教科書準拠ワークの順に進めます。1回の授業は90分、初めての塾ですが、二人とも礼儀正しく真面目に取り組んでくれました。

休憩時間には他の生徒(小4、小5)と4人でボーリングも!

保護者様のご期待に沿えるように“楽しく学びながら、賢い子になる”ように指導してまいります。

あと、先週と今週は中・高校生の体験授業ラッシュ。

尼崎稲園高×2 伊丹北高×3 県立伊丹高×1 荒牧中と天王寺川中生×3(半分が保護者様のご紹介)さらに問い合わせや体験希望もありますが、全員を受け入れると満席になってしまうので、とりあえず7月~8月の無料体験は一旦休止して、余裕があれば9月から体験授業を再開する方向で考えております。

※安倉中生徒の保護者様、ご紹介のお子様まではお受けさせていただきます。

生徒が集まらないと言われる時代に有難いことです。

保護者様に感謝です <(_ _)>

DSC05277