天中生が増えています

DSC03931

昨日は天王寺川中学2年生の体験学習がありました。

その時に教室をふと見渡すと中学生の8割が天中生でした!(驚)
全体でも天中生がかなり増えており荒中生を抜かす勢いです。

ただ、私としてはどこどこ中学の生徒に来てほしい!という気持ちはまったくなく誠心館にご縁があった人にはすべて喜んでほしいと思っているだけなので、あまり気にしておりません。

生徒たちが「もっと成績を上げたい!」「塾に行くとやる気がでる!」「塾が楽しい!」となるように講師と一緒にこれからも力を入れてまいります。

塾は本当にやりがいがあるお仕事ですね。このお仕事に出会えたことに感謝です。