大学入試、高校入試の結果がすべて判明しました! やっと寝不足解消です。。。

大学入試、高校入試の結果がすべて判明しました。

昨日、連絡がなかった県立伊丹高生のお母さんから「遅くなってすいません。すべての手続きが終わってから連絡しようと思っていました!」と電話がありました^^ 滑り止めの大学になったそうですが、本人は気分一新でやる気になっているとのこと!(良かったです^^)

また、本日も荒牧中生のお母さんと生徒が教室に合格の報告とお礼に来てくれました!

これで高3生14名(1名浪人or専門学校)と中3生24名の行先が決まりました。

◎公立高(全員第一志望高に合格!)
県立伊丹高✕3 伊丹北高✕3 武庫荘総合高✕2 伊丹西高✕1 尼崎双星高✕3 宝塚東✕2 尼崎工業高✕1 香住高✕1 尼崎北高✕1 川西明峰高✕1 阪神昆陽高✕1 

塾長より

今、高大接続の方針のもと、大学入試が大きく変わろうとしております。
簡単に言えば、通知表が良ければ有名な大学に行ける可能性が高くなります(公立高入試に近くなるみたい?)
なので、3年後の大学入試は4月から始まっているといっても過言ではありません^^;

ヤバいと思ったら、早めに塾に戻ってきてください(笑)