大人のイベント

DSC02079
月に1回Flat Crew会(ふらっと来るかい?)という集いを開催しております。
「健康と笑いと不思議な話が好きなイケてる男女が集う会」という建前(笑)がありますが、簡単に言えば氣功・レイキヒーリング+各種ワーク・講演会+茶話会という3部構成の内容です。

なんだかんだと遠方からも人が集まってくれて、毎回大爆笑の連続です^^

笑いは医学的見地からも癌細胞をやっつけるナチュラルキラーが増える、血糖値がが下がるという効用があったりボケ防止にもなるというデータがあるそうです。

内容も大人の集まりだけあって奥が深い。

霊、恋愛、宇宙人、仕事、お金、折り紙、ヨガ、整体、体操、旅行、夫婦喧嘩、・・・・

今月は13回目の開催ですが、これからも継続していきたいですね!