塾の法則 成績が上がった生徒は自ら点数を報告してくれる^^

伊丹北高の生徒が考査の結果を見せてくれました!

表情が明るいし、目がキラキラしている^^

みると、成績がグーンと伸びている。私の予想以上。。。。

本人もご機嫌で早くも次のテストに向けて頑張りたいとのこと。

頑張る⇒点数がアップ⇒やる気がでる⇒勉強量が増加⇒さらに点数アップ

まだ、入塾して3か月弱だけど、こんなに早く結果が出るとは嬉しい悲鳴ですねー。
今後もモチベーションが下がらないように、あの手この手で指導してまいります。

写真は伊丹西高1年生の進路相談を講師4人が残業して考えている様子。

ですが、写真だけみると講師が生徒を取り囲んで注意しているように見えるかも(笑)

教室は毎日がドラマの連続です^^