土・日も出勤しました????

例年より生徒数が少ないのに、今春はかなり忙しい・・・

ということで、昨日も本日も事務仕事をしに教室に来た。

あれもやりたいし、これもやりたいし・・・・

まず中学生に関しては、数学も英語も塾テキストをさらに減らして、同じテキストを何度もやる方向にシフトすることにした。間違えたところを何度も繰り返すことにより、着実に基礎学力をアップさせていきたい。

あと、効率の良い勉強のやり方も徹底させたい。

それと、今期は小学生を集めて、いろいろ役に立つ勉強をさせたい。

ちなみに先週は小3生が入塾してくれた。かなり嬉しいし、大切に育てて将来に役に立つスキルを身につけさせたい。

やりたいことがたくさんあり過ぎますが、取捨選択しながら生徒のために保護者様に喜んでもらえるような授業をしてまいります❢

さぁ、今期もがんばるぞー。