初授業の生徒が3人来ました!

今日の20時30分からは尼崎稲園高2年生(男子)、伊丹北高1年生(女子)、荒牧中3年生(女子)の3人が初授業でした。

3人とも最初は緊張している顔をしていましたが、授業後は皆さん満面の笑顔^^

分からないところが解消できてスッキリしたのでしょう。

誠心館の講師は全員が優しくて教え方が上手なので、安心して塾に来てください。

また、できる限り”勉強のやり方や考え方”もマスターするようにしてください。

とくに高校生の皆さんへ

中学生の時は少し計算が早く丸暗記が得意だったりすると、すぐに点数アップできますが、高校生になるとその方法は通用しません。。。。

さらに高1から学校の成績を維持しておかないと、高3生になって評定が足らずに苦労することになります!

ぜひ、誠心館で勉強の悩みを解消して次のステップを目指してください。

塾長も講師も応援しております(^_-)

追伸
只今、誠心館では中・高校生の無料体験は休止しております。
(小学生の体験は大募集中!)