入試の途中経過❢ 大学編

私立高校の合格発表があったが、もちろん全員合格^^ 

そして、2/15現在、私立大の一般入試は同志社大文学部、関西学院大総合政策学部・人間福祉学部、甲南大経営学部☓2・知能情報学部・マネジメント創造学部・近畿大経済学部・関西大学システム理工学部・環境都市工学部の合格連絡があった。

(あと関西大学経済学部は補欠合格☓1)

ほぼ予定どおりに合格しているなぁー(シードタイムズ)

昨年の3月に誠心館からシードタイムズに転籍した生徒たちは成績を2ランクアップさせて、ほぼ志望校及び滑り止めに予定通り合格させることができた\(^o^)/

ふーっ。少し肩の荷が下りた感じ???? 国公立大はまだだけど・・・

伊丹の小さい塾だけど、お預かりした生徒の進路には責任を持ちたい。できることは何でもやる。たとえコストアップに繋がっても自分が後悔しないように。

さて、残り1カ月は公立高入試、国公立大、私立大後期とあるけれど、まずは人事尽くして天命を待つ❢ そんな気持ちで誠心誠意、頑張りますm(__)m