伊丹に住んで

DSC01151
名古屋生まれの大阪育ちの49歳 血液型AB型(笑)
前職の若い時は転勤が多く、千葉、青森、埼玉と東日本に10年以上住んでおりました。

またここ数年は川西市の上の方に住んでおり、伊丹市とは全くご縁がありませんでした。

しかしながら、4月のパソコン教室開設に伴い、近くに住もうと一大決心して引越を決行。早くも8ケ月が経過しました!

今ではご近所で買い物や飲食をするようになり、だんだんと荒牧・北野エリアに詳しくなると同時に土地柄も好きになってきました!パソコン教室の生徒さんの影響も大ですね。

そんなわけで当面はこの荒牧に住ませてもらい、6~84歳までの約80名が通う教室「スタディビレッジ誠心館」の塾長として地域貢献に邁進したいと存じます。

本当に有り難いです。感謝