一言コメント

DSC04631

先日、塾の生徒たちに「誠心館ってどんな塾?」という一言コメントの用紙を配り、自由に記入してもらいました。目的はホームページに載せて誠心館をより理解してもらうためです。

「思ったことを2行ぐらい書いてね! どんなことでもいいよ^^」と伝えて、書いてもらったのですが、あとから回収して読んでみると、先生が優しい、教え方がわかりやすい、教室がキレイ等々、生徒目線の内容がたくさん書いてありました。

また、コメントの中には「おいおい、宣伝広告そのものやん(汗)まるで塾長が書かせてるみたいやなぁー」というのもあるし、小学生はパソコンが楽しいと書いてる子が何人もいるけど、実際にはパソコンって90分の授業で最初の10分ぐらいしか使ってないのに?と思ったりしましたが修正するとインチキになるので、そのまま載せます!

ちなみに29日(金)の本日は小学生の宿題お片付けコース^^

少しでも学校の宿題が終わるように生徒たちのお手伝いをしてまいります。