センター対策<国語>分析&解説&点を取る方法を伝授!

dsc04792

センター試験まであと34日!

ということで、昨日は国語の特訓をしました。
上がったり下がったりはありましたが、とりあえず今いるメンバーは第1志望校が射程内になってきた感じです。

しかしながら、模試の判定がDでも合格したりBでも落ちたりするのが本番の入試です。

準備を怠らず最後の最後までできることをしてほしいですし、誠心館も協力を惜しみません。

先週、今週と保護者懇談会をしていますが「誠心館に入れてよかったです!」と何名かの保護者様にお礼を言われたことが私にとって最高のご褒美です。

できないことはできませんが、できることはやります!という誠心館流のスタンスでこれからも一人ひとりの生徒と向き合いたいと思います。