スタートアップコース

DSC03541

4月3日(金)より小学生向けのスタートアップコースを開講します。

読書力・漢字力・計算力・自分で考える・興味を持つをキーワードに学ぶ力を身につけることを目的にしております。

いろいろなツールを準備して楽しみながら学べるようにと考えていたところ保護者様から「そーなんだ!」を大量にいただきました!

早速、読んでみると大人でも「そーなんだ!」です^^

漫画なので読みやすいし、身近なことなのに意外と知らないことが満載。私も思わず引き込まれてしまいました。

本当に有り難いことです。感謝。

 

パズル、百ます、切り絵、カードゲーム(国旗、元素モデム、歴史人物)等々、知らないことを知ることは面白いということを生徒たち一人ひとりが体感できるように工夫しながら授業を進めていきたいと考えております。

授業料は無料なので誠心館の生徒本人及び兄弟姉妹にはぜひ参加してほしいと思います。