だんだん暑くなってきました。夏はもうすぐソコに。

今日は既に夏を感じさせる日差しですね。

ということは、夏休みも近くなってきたということ。

受験生はそろそろ本気に自分の進路を考えてほしいですね。

悩んだときはいつでも相談にのるので、遠慮なく言ってほしいと思います。

自分の1回限りの人生だから、やりたいことをやってほしいと思います。

できる、できないではなく、やりたいのか、やりたくないのかが決断のポイント。

また、夢がまだ見つからない人もぜんぜんオッケー。

でも、夢ができたときに対応できるように勉強はしておいてほしい。

誠心館を踏み台にして、大きく羽ばたいてほしい。

ともに。