さらに優秀な講師が来てくれることに^^

今春は誠心館のベテランかつ優秀な講師たち数名が卒業。

そして受験がすべて終わったあとに
講師の送別会☓7回 誠心館卒業(就職)のプレゼント☓5セット(ブランドネクタイ&タイピン又は高級万年筆&ボールペンセット)
と、かなりの出費もありました????

ですが、やっぱり誠心館はついてる。

国立大医学部に合格できるレベル(実際に大阪医科大学には合格)の学生が4月から働いてくれることに^^

なので、今期もハイレベルな高校数学も楽に指導できる講師10名をキープ。

たぶん、地域NO.1

まわりの個別塾には英語が得意な明るい女子大生がたくさん在籍しているようなので、

数学・物理・化学の理系科目は誠心館へ
英語は他塾へという流れでご紹介していきたいと思います^^

ご近所の塾さんとは【競争】ではなく【共存共栄】していきたいと思います。

追伸

念のため、誠心館の講師はもちろん英語も得意です(センターでしたら全員9割オーバー)

今日もブログを読んでいただきありがとうございます^^