入試特訓コースの佐伯です❢

こんにちは、講師の佐伯です。

夏休みも終わりこれから受験も本番に近づいてきます。

今回は、自分が担当することになった入試特訓について話したいと思います。

入試特訓ってそもそも何?って思っている人もたくさんいると思います。ざっくりいうと、中3生を対象としたコースで、高校受験本番まで全力サポートします!みたいなやつだと思って下さい!

これを見ている人の中にも「志望校が明確に決まっているが、どうやって勉強したらいいのかわからない」「志望校が決まってない」など、いろんな悩みを抱えている人は沢山いると思います。このコースではどんな生徒でもサポートします!

具体的には、5教科(国、数、英、理、社)の復習と週1回の個人面談を行う予定です。復習に関しては、英語の単語テストなども実施する予定です。また、面談では生徒一人一人が抱えてる問題を解決してあげたいと思っています!

他にもその時自分がその生徒に必要だと思ったことはどんどんサポートしていきます!

受験に対して少しでも不安な気持ちのある方、何からしたらいいのかわからない人は特にオススメのコースです!是非参加して下さい!講師の佐伯はみんなが参加するのを心待ちにしてます!